術後1か月半とcope共済


 こんにちは、仕事復帰をしてからブログの更新がなかなかできなくて、書いたなぁだと思いながら、、、、ずっと気になってました笑



 今日で術後1か月半ほどになりますが、2回目の生理前まではあったおりものは、もうありません。傷がしっかりと治ったのかなぁ、、、、キョロキョロはてなマーク



 今週末に貧血のお薬を追加でもらいに行くので、またご報告しますねニコニコ





つい先日、cope共済の支払いがありました 




先週、金曜日に投函して、


翌週水曜日に入金がありました!!なんて、早いんだ〜びっくり!?


入金の内訳ですダウンダウン


 入院期間は、


1日5,000円


※ただし、女性特有の病気は、3000円プラス


なので、3日間の入院で✖️8000円


合計24,000円


さらに、、、、


高度異形成は悪性腫瘍に分類されるビックリマークビックリマークビックリマーク


とのことです‥


‥ただ、加入している保険会社によって、

高度異形成がどのような分類になるかは、

違うようです!


cope共済の場合は、


悪性なんだ、、、、

なんだか複雑な気持ちではありますが‥


頂けて嬉しいですウインク


 手術は、80,000円支給ビックリマーク


ひらめき電球明細ですダウンダウン




 私が入っていたのは、


『たすけあい女性コース2000』

です。



 

 毎月の賭け金は2000円ととても安いのにしっかり補助がついてます!!



ちなみに、

高度異形成の円錐切除術で2泊3日入院した、

費用は70,000円ほど

でしたので、


毎月2000円の賭け金で


今回

支給された金額は、


合計104,000円でしたビックリマークビックリマーク


安い賭け金で

しっかりと入院費をカバーできました音譜ウインク