あいつんぶろぐ-image0059.jpg
あいつんぶろぐ-image0057.jpg
 
 
 
 
昨日はちほと渋谷待ち合わせからの代官山デートあいつんぶろぐ-53a9220ec2618ca590908baa33fb8b5f3f8f.gif
 
 
 
あいねちゃんのバイト先でご飯食べた~っあいつんぶろぐ-image0035.gifあいつんぶろぐ-DIMG0326.gif
 
雰囲気良いしご飯もおいしかった(´∀`)
 
あそこがバイト先なんて羨ましい(*´Д`;)
 
 
 
とにかくサングリアがちょーおいしかったあいつんぶろぐ-998f59dd4564f7255bc506b3a3e415fb62b2.gif
 
 
 
一人でいっぱい飲んじゃったよ(´_>`)(笑)
 
 
 
ちほとゆっくりご飯食べながらいろんな話したの久しぶりだったから楽しかったなあいつんぶろぐ-2a7fbcba16a55fe17b2f2e7b16eb7da5cf7d.gifあいつんぶろぐ-f1b0c82d0e2d2575031e4d8a7fd600ff.gif
 
 
 
 
 
あと、わたしの悩んでることの根本は無い物ねだりなんだと気づきました(´・ω・`)
 
 
 
 
 
常にどきどきしてたいしキラキラしてるものがすきなんだよ~
 
ただそれだけ。
 
 
 
 
 
 
あ~楽しかったあいつんぶろぐ-b880e65d146f9b30b1f7b426e7ba7248f1b3.gif