あいつんぶろぐ-ファイル0471.jpg
あいつんぶろぐ-image0055.jpg
 
 
 
今日は久々にちほと遊んだよ~~~あいつんぶろぐ-fb6cb8d5d8ab878b97a67cc322204ab7.gif
 
よく考えたら会うの二年ぶりとかでびっくりあいつんぶろぐ-ファイル0035.gifあいつんぶろぐ-DIMG0271.gif
 
 
高校のとき同じ学校行ってると思われてたぐらい一緒に居たのに(*´Д`;)
 
 
 
久しぶりに会ったらちほお姉さんになってたあいつんぶろぐ-DIMG0241.gif
 
けど喋ったら全然変わってなくて安心(笑)
 
 
 
わたしも全然変わらないね~
 
って言われたあいつんぶろぐ-298f0ac41761d6d32d23728627b876c6_0001.gif
むしろ誰に会っても変わらないねって言われる(´-ω-`)
 
全く成長してないのよくわかってますあいつんぶろぐ-image0021.gif
 
 
 
FRAMESでランチして
代官山でやってた展示会行ってきた~あいつんぶろぐ-image0005.gif
 
もうS/Sで早いなって思ったけどちゃっかりロンパースお買い上げあいつんぶろぐ-ファイル0028.gif
 
 
届くの楽しみ~(つω`*)
 
 
ちほとバイバイしたあとはちあきと合流してしゃぶしゃぶあいつんぶろぐ-ファイル0047.jpg
 
おいしかったあいつんぶろぐ-b880e65d146f9b30b1f7b426e7ba7248f1b3.gif
 
 
 
大量のぬいぐるみもらって帰ったよ~(´∀`)
 
部屋が一気に女の子っぽくなったあいつんぶろぐ-aesrwa_20.gifあいつんぶろぐ-bbMYnc_70.gif
 
 
 
あ~今日も楽しかった(つω`*)