あいつんぶろぐ-image0046.jpg
 
 
この間ラヴィンに飲みに連れてってもらったあいつんぶろぐ-fb6cb8d5d8ab878b97a67cc322204ab7.gif
 
かわいい子しかいなかった(*´ω`*)
 
 
 
気に入った子居たら場内していいよ~って言われたから蘭ちゃんあいつんぶろぐ-ファイル0028.gif
 
 
ちょーかわいかった(*´Д`;)あいつんぶろぐ-DIMG0271.gif
あれで関西弁はずるい(´・ω・`)
歳も近いし話てて楽しかったあいつんぶろぐ-nns_deco_mail_4d3ac21258577129569640.gif
 
 
 
この間は愛沢えみりちゃんに会えたし、水曜日はキャバクラDAYなのかもあいつんぶろぐ-830e4662ac16d80328d9c40318d905b3.gif
 
 
 
また近いうち連れてってもらおうっと(*^ω^*)