バイト前にあちゃもとランチあいつんぶろぐ-ファイル0047.jpg
今日はにぎり寿司ランチした(´ω`)
 
西新宿おいしそうなお店ばっかで行きたいお店ありすぎて困るっ(´・ω・`)あいつんぶろぐ-DIMG0271.gif
 
 
 
バイトはずっとパソコンとにらめっこ。
 
途中豚に真珠のブログ読んでたの><!
あちゃもと二人で心苦しくなったと同時に行きたい衝動にかられたあいつんぶろぐ-Image0707.gifあいつんぶろぐ-fc04ca90e8737a2c50840a14bdbd2639.gif(笑)
 
ちあきと初めて行ったときの衝撃はんぱなかったもんなぁ(´-ω-`)
 
 
 
バイト終わり渋谷で神谷とご飯(*´ω`*)
 
温野菜行ったらかなり久しぶりにみすずさんにあったあいつんぶろぐ-702a7fbd02b1ddf90280f43330f3ffa2.gif
相変わらずかわいかったぁあいつんぶろぐ-ファイル0028.gif
 
 
神谷とゆっくり話したのも久々でだいぶ充電完了あいつんぶろぐ-fb6cb8d5d8ab878b97a67cc322204ab7.gif
 
 
 
今週も残りがんばろ(`・ω・´)