今日は神宮前に
みなみちゃんとランチあいつんぶろぐ-ファイル0047.jpg
 
外苑のカフェ行った!
 
 
 
あいつんぶろぐ-100626_1111~01.jpg
 
 
そのあと売り子あいつんぶろぐ-9756e8e23c97095d36d7ed185bc92d28.gif
 
疲れた~(ToT)
 
 
阪神戦の楽しみは
間違いなく
毎回外野に来てる
ピンクのシャツの人の
踊り(´∀`)
 
ぴったり合ってて
売り子
そっちのけで見てるあいつんぶろぐ-ファイル0155.gif
 
 
今日は乾杯の
ギネスチャレンジで
猪木きてた(笑)
 
ちゃっかり乾杯に
参加しましたあいつんぶろぐ-ファイル0082.gif
 
無事にギネス達成した
らしいあいつんぶろぐ-ファイル0136.gif
 
 
 
もうすでに夏バテしてて
さらに風邪引いてる
私にデーゲームは
鬼だと思った(*_*)あいつんぶろぐ-48930a74161ff0001.gif
 
 
 
ってかねしょこたんに
神宮で会うの
ちょっと恥ずかしい
(´-ω-`)(笑)
 
 
友達に
売り子姿見られるのって
恥ずかしいよ~あいつんぶろぐ-ファイル0141.gifあいつんぶろぐ-ファイル0144.gif
 
 
もっとかわいい制服なら
よかったのにあいつんぶろぐ-ファイル0162.gif