テンションが上がらず
足立さんに
連絡したら
髪の毛やってくれたあいつんぶろぐ-ファイル0096.gif
 
あいつんぶろぐ-ファイル0107.jpg
 
 
完全に
頭おっきくされた(笑)
 
しかもあんまりヨレなくて
ずっとおっきいまま
だった(´-ω-`)(笑)
 
重かったよ~(T_T)
 
偶然ゆうやくんに会って
キャバ嬢って
言われるし(*´Д`;)
 
 
ななちゃんにも
偶然
会ったけど金髪(;°Д°)
びっくりだったあいつんぶろぐ-ファイル0155.gif
 
 
さやかとみくちゃんと
合流して
ご飯行ったあいつんぶろぐ-ファイル0047.jpg
 
一足早く
誕生日祝ってくれたあいつんぶろぐ-ファイル0162.gifあいつんぶろぐ-ファイル0090.gif
 
完全にサプライズで
びっくりした><
 
 
あいつんぶろぐ-100621_2005~010001.jpg
 
 
久しぶりに集まって
いろんな話出来て
楽しかった(*´ω`*)!
 
次はめぐにゃんもあいつんぶろぐ-NoName_0086_00020001.gif
 
 
 
7月たのしみ(*^ω^*)
 
勉強頑張ろ~><