毎日暑すぎる(*_*)
もう夏なのあいつんぶろぐ-20080523_237687_00010001.gif
 
予備校行こうと思ったけど
暑すぎて断念して
結局家で勉強したあいつんぶろぐ-ファイル0141.gifあいつんぶろぐ-ファイル0144.gif
 
 
で、夕方予備校行こうと
思って
準備してたら
ゆきちゃんからあいつんぶろぐ-20080829030539_00010001.gifきて
予備校中止して(笑)
馬場でご飯食べてきたあいつんぶろぐ-ファイル0090.gif
 
一足早く
誕生日のお祝いを
してくれました(;_;)あいつんぶろぐ-200808030019410001.gif
 
嬉しかった~あいつんぶろぐ-ファイル0165.gif
 
ゆきちゃんは
考え方大人だから
一緒に居て
すごい自分にとって
プラスになるのあいつんぶろぐ-NoName_0095_00020001.gifあいつんぶろぐ-NoName_0067_00010001.gif
 
仕事に対しての姿勢とか
あのタフさとか(笑)
見習うことたくさん
ある><!
 
 
カラオケも久しぶりで
楽しかったな~(∩∀`*)
 
 
今度ダーツしたいな~あいつんぶろぐ-ファイル0110.gif
 
 
あいつんぶろぐ-ファイル0123.jpg