いつも心に音楽をピンク音符
松山市のピアノ・コーラス講師 塚本愛です。音符

 


 

 

●【合唱指導】10校からご依頼いただきました「わくわく出前教室」

 
 
 
合唱指導をさせていただくようになって、何年になるのかしら。


松山市教育研修センターさまが企画されております
「わくわく出前教室」には、
 
3年前から講師として登録させていただいております。
 
 
 
私、今、モテ期かも。
 

今年度もご依頼いただきました。

ありがたやです。



3年前コロナ禍中でございましたが新規登録させていただき、その年度は3校。
 
2年前は2校。
 
昨年度は5校に、合唱指導に伺わせていただきました。
 
 
 
今年度はご依頼あるかしらと、ドキドキしておりましたら、
 
 
 
なんと、
 
10校の松山市内小中学校さまから合唱指導のご依頼をいただきました。
 

ご依頼いただきありがとうございます!!
 
 
 
嬉しいことに、今までご依頼くださった学校さま、

そして以前ご依頼くださった音楽の先生が他の学校に転勤になられてまたそちらの学校さまから、

ご依頼くださいました。




単発、1日限りの合唱指導ではございますが、


いや、たった1、2時間の授業だからこそ、


私、全力でご指導させていただいております。

(通常の講座やレッスンもいつも全力ですよ~)



生徒さんから
ニコ「高い声や低い声が出るようになりました」
 
ニコ「いつもより上手に歌うことができました」
 
 
先生から
ニコニコ「どんどん上達して、最後に通して歌ったときは鳥肌がたちました」
 
など、
 
嬉しい感想もいただいております。






昨年度の様子はこんな感じ。

市教さまがHPにアップしてくださっています。

右差し湯山小さんの様子
 
 
 
 
2学期に合唱指導に伺わせていただくこと、
とても楽しみにしています。
 
 
ハードスケジュールになりそうなので、
私自身も体調管理に気をつけて、
 
パワーいっぱいで参ります!
 
 
  
 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

「えひめこども合唱団」
団員募集中です!

 

    

「えひめこども合唱団」の

LINE公式アカウント

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

「こども合唱団」に関するお問合せ、お申込みを受け付けております。
(ライン友だち追加していただくと、個別のやりとりが可能になります。個別のメッセージは公開されませんのでお気軽にお問合せください。)

お電話でも受け付けております。
070-5683-0105

 

『えひめこども合唱団』インスタもしています。

 右差しえひめこども合唱団Instagram

 

 

下差し「えひめこども合唱団」の演奏です。

フェスティバル大賞受賞!

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

大人の「合唱講座」と「のどトレ講座」の生徒様も募集中です。

初心者の方も大歓迎!

ほぼ初心者のかたばかり。

初めての方もご安心してお越しください。

 

 

 

 

 

『つかもとあい音楽教室』

 

 

黄色い花 新規開講!「こども合唱団」

   わんわん団員募集中です!

 

 

黄色い花 個人レッスン(松山市北久米町にて) 

  子ども〜大人まで  ピアノ・うた

   ヒヨコただ今、満席です。


 

   
 
 
 
  小学生以下のお子様とその保護者様
 
 
 
教室ホームページはこちら