岐阜県の山奥で10月に行われるイベントに


参加することが正式に決定しました!!



あまりに遠すぎて、


メンバーも集まらないかもしれない…


もしかしたら断念かなぁ?と思っていましたが、


名古屋からの参加者9人に


岐阜からの参加者4名が加わって


小さいバスをチャーターすることになりました。



名古屋駅に6:30集合の予定。


バス代はみんなで参加費として割り勘。


新しいことにチャレンジキラキラすると思うと


胸がワクワクソワソワします爆笑




演奏曲は「彩雲追月」G調






「小花鼓」F調




(ーー;)




まだF調の音階も習っていないワタクシ…


無事に弾けるようになるのか…アセアセ


間に合うのか!?


一からの挑戦です





久しぶりの


ゴォーーーッ


グー炎炎ಠ_ಠ炎炎グー







そして


リモート録音合奏万華響rimo.


新しい曲も決まりました!!


こちらはD調とB♭調の2曲。


ワタクシはD調の方だけ参加する予定です。


万華響rimo.のメンバーでもあり、


ブロ友さんでもあるみーにゃさんから 


D調だけど難しいところがあるから頑張りましょう!

とエールをいただきました!!

せめてD調くらいはグーと、意気込んでおりますが、

ちゃんと弾けるようになるかは不明です笑い泣き


でもでも、

爆笑とにかく頑張りまーす!!