先日の高齢者サロンで学んだことから、


トーストパンはジャムではなく、


スライスチーズチーズを乗せて焼くようにして


タンパク質、カルシウムを摂ってますニコニコ


でもたまには、バターとアンコの


餡トーストも食べますナイフとフォーク


絶対コレ!と頑張り過ぎず


ゆるく楽しみながらやってますルンルン


前から気をつけているのは


朝食にタンパク質を摂ると筋肉が落ちない…と聞いて


朝は必ずハムエッグかスクランブルエッグ。


腹持ちも良いしねキラキラ





さて



先週のアンサンブルと個人レッスンは


朝からの雪で中止になりました。


忙しくてしばらく練習できてなかったので


ちょうど良かったウシシ



でも、それから毎日練習しているけど


相変わらず「冬のキャラバン」は


寒そうに聞こえないし、


「四季花開」はカメカメの速度でしか弾けず、


技法も、これで合ってる?アセアセって感じで


自分が弾けてるのかどうかも、よく分からないタラー






最初の大きい5の上のちっさい5から


湾曲し下降する矢印と3。


そこから大きい5の湾曲して上昇する矢印。


初っ端から困難アセアセ




ガーン魂ಠ_ಠ魂ガーン






年末、先生から


サムネイル

まず細かい記号は無視して、

メインのメロディーだけ弾いてみて
上差し






その宿題から一歩進んで、今年1回目の宿題が


できるだけ記号を弾けるように頑張ろうグー


ということなんだが…タラー


下矢印とりあえず頑張った結果




難しい…ガーン