久しぶりに


よっしーラブラブとお茶してきましたコーヒー


もしかしたら11月に大阪に行ってから


会っていなかったっけ!?


2ヶ月ぶりかぁ〜??びっくり


お互い毎日忙しくて、あっという間だったなぁ。



星乃珈琲店にて

ワタクシはスフレパンケーキ

よっしーはプリン




他愛無い話で3時間半笑い泣き


たくさん たくさん


いろんな話をしましたよルンルン




真っ赤なコートで現れたよっしーびっくりハッ


カッコいいキラキララブ



これからの仕事のこと、


ボランティアのこと、


高齢者サロンのことや、


SNSで見かける同級生たちのこと、


子どもたちの結婚のことや出産のこと…。


話は尽きない。




お互いを褒め称えあいキラキラ笑い泣き


帰る頃にはパワーをもらって元気になって


ポジティブ次のステップに進める気持ちになっている。


これが良いのか悪いのか別として、


否定されないというのは


なんと心地良いことでしょう。




ワタクシたち日夜、理不尽なことに我慢して


言いたいことを飲み込んでいることも多いので、


にこやかに受けとめてもらえると


ピンクハートがホッダッシュとします。



夕方までゆっくりおしゃべりして


よっしーから毎年の、


自衛隊カレンダーとポスター(非売品)をもらって


(よっしー代表の協会に自衛隊関係者の方がいらっしゃる)


るんるんルンルンと帰宅しました。