多忙の極みでございまして、なかなかブログが書けません笑い泣き


で、リブログさせていただきました!!


告知のとおり、よっしーキラキラに講師をお願いしましたルンルン


まずはよっしーキラキラの記事をご覧になってくださいませねラブラブ




今回は参加者さんからのリクエスト企画でして、


「セルフ3分リンパ®️」が良かった。

また来て欲しい!


ってねびっくり!!



見ていただくと分かるんですが、左右の脚の色が


明らかに違いますよね!?


白い方がリンパを流した方で、


たった3分で脚がスッキリ細くなってます。



誰でも簡単にできるように、


よっしーキラキラが考えて組み立てた手順で


「セルフ3分リンパ」と名付けて


標章登録もとっているので(®️はそのしるしです)


「セルフ3分リンパ®️」はよっしーキラキラしか名乗れません。





学区にサロンのお知らせを回覧した効果もあったようで


開催前に何件か、お問い合わせもいただきまして


当日はいつもの2倍の参加者さんでした!!



皆さん、とても熱心に取り組んでいらして、


自分でやってみた効果を目の当たりにして


まるでユリ・ゲラーのスプーン曲げでも見たみたいに


ビックリされるんですよびっくり気づき


その後も積極的に、質問があって、


いつもにも増して、熱気の溢れた高齢者サロンになりました。




あの色の変化やスッキリ感に、


皆さんが目おお〜っ!」とか


目わ〜っ!」とか


声を上げるのが、ワタクシの快感ですルンルン





そして最後にチェア足踏み


「365歩のマーチ」に合わせて。



手拍子も入れてハツラツと足


あとで動画を見たら、手拍子に気を取られて


足はバラバラになってた方も…アセアセ


今回も楽しませてくれてありがとう、よっしーキラキラ






そんなセルフ3分リンパ®️など、


日々のセルフケアや、ちょっとした意識の持ち方などなど


気軽に読める内容の書籍があります!!


ご興味ある方はぜひゲットしてくださいませ。


いろんな方の感想やご意見の中に


フェイシャルリンパを受けた時のワタクシの


感想も載っておりますラブラブ








よっしーキラキラに感謝の意を込めてラブラブ