ブロ友祭り


なかなか演奏する時間が取れず、


ずーっと参加者さんの演奏を聴く専門でしたが…




本日、模範演奏の必要に駆られて


ミュージックベルクリスマスベル


ひとり演奏録画いたしましたルンルン




撮影場所は小倉家のダイニング。


天井に向けて撮ってます。


相変わらず、油よけのビニール袋が


照明についております笑い泣き


先日、晩御飯にタコ焼きしたものでたこ焼


(実は前からつけっぱなし)



4月のテーマ「ときめき」


春のワクワクする感じ。


これからズンズン歩いていくよルンルン


そんな気持ちになる


ミッキーマウスマーチキラキラ




下矢印こちらの曲集を元にしています






上矢印の曲集を元に、作った楽譜が下矢印こちら




担当パートを色付けして分かりやすくしています。




下矢印作った楽譜を元に、演奏したのが下矢印こちら



ミッキーマウスマーチ




ブロ友祭りは下矢印スカジーさんがまとめてくれています。


ありがとうございますルンルン