BS-TBS朝の韓流ドラマ「仮面の王 イ・ソン」

今日が最終回でした。





面白かったですね〜ニコニコ


未熟な王子様が、だんだん成長していく様子。

それぞれの恋模様。


裏にあるどす黒い繋がり。

どうやって王位奪還するのか?

2人は結ばれるのか?

片思いの2人の恋はどうなるの?


敵方の孫娘ファグンの

一途な愛に涙が出ちゃいましたえーん


ファグンの護衛のコンさんの愛も。

コンさん、再就職できて良かったです。

ファグンさんのお父さん、ダメ男に見えて愛ある人でしたし。


でもね、ツッコミどころはある。

敵方には、長老会みたいなものがあったようだから、このままでは済まないような…

という疑問も残るけれど。


時代劇というのは、昔々の生活を知ることができて面白いですね。



明日からはこちら下矢印






逆転

クライムスリラー

ですと?

ಠ_ಠ



みんなに容疑者になる理由がある!?

これはまた、朝っぱらから

目が離せなくなりそうだ〜!!