ブログをご覧くださり、ありがとうございます❣️

 

前回の続きになります✨

 

この日は熊野の奥宮と言われている『玉置神社』へ⛩

 

玉置山の山頂近くにあります🙏

 

 

前回の旅は残念ながら参拝できなったので、今回はきちんとバスを予約してから来ました!

 

かなりの山道を上がって行きます。

 

そして駐車場で降りて鳥居を見た時は感動しました‼️

 

 

お天気も良く、光も入ってくれました✨

 

 

参道を歩いて行きます♡

 

 

まず山の神にお参りをして本殿に向かいます✨

 

立派な鳥居と御本殿が見えて来ました💞

 

 

神代杉や大杉などの杉の巨樹も見られました✨

 

 

その後三柱社、玉石社と参拝しながら山頂へ⛰✨

 

そして玉置山を下り、戻ります。

 

最後に白山社もお参りさせていただきました🙏✨

 

玉置神社をお参りできたこと、とても有り難く幸せに思います💖

 

💫💫💫💫💫

 

今年に入りブログを再開し、主に一人旅について書かせていただきました。

 

今までしたことのなかった一人旅に挑戦し、ドキドキハラハラしつつも自分と向き合い、佳き時間となりました❣️

 

送り出してくれた家族にも感謝しています。

 

 

また書きたいな、ということが出て来ましたら書かせていただきますね💞

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨