ページを開いていただきありがとうございます。

 

初日は徳島に泊まり、翌日は8時間かけて和歌山まで移動しました🌬

我ながらなかなかのハードスケジュール✨

 

できればこの日に神社参拝をしたかったのですが 乗り継ぎがうまく行かず

残念ながらこの日の参拝は諦めました

 

予定より早めに宿泊先に着き 前日から続いた雨の後 やっと晴れ間が✨

 

龍神様が顔を出してくれたようでした❣️

 

そして翌朝はとても氣持ちの良いお天気🌞

 

 

バスに乗って神社最寄りの駅に向かいます✨

 

ちなみにこの日目指すのは 知る人ぞ知る『丹生都比売神社』💖

私も前回お話したリトリートで 初めてお会いした方に教えていただきました❣️

 

バスの本数が少なく かなり時間をあったので

散歩をして過ごしいると。。。

 

『丹生都比売神社はこちら→』という看板を発見❣️

 

調べてみると2時間半で行けると。

最近登山ロングコースを歩いた私は 歩いて向かうことにしました✨

 

 

 

のんびりゆっくり景色を味わい 写真を撮りながら歩きます✨

 

眺めも最高✨

 

そして高野神社を発見⛩✨旅の無事を祈ります🙏

 

そしてこの後私は山で 道に迷うことになりました^^;

ほんの数分のことでしたが 怖い思いをしました

 

しかしなんとか元の道に戻れ また舗装された道を進みます

 

氣付くと道が下り坂に✨ 人里に降りてきました

 

山の上にあると思っていた神社は 山の向こうにあったのです

私は一部とはいえ山を越えたようです✨

 

そしてのどかな田んぼや水の流れる道を進みます✨

 

 

ここまで読んでいただき ありがとうございます💖

 

続きは次回に❣️