モヤモヤをワクワクに✨ときめく”今”を創造する

《魂の応援団長》枝里です🌺

 

人生初バレエ観劇🩰

『 ロメオとジュリエット 』


直前にチケット取ったんだけど、

しっかり目に焼き付けなさい♡

という天からの贈り物なのか、

前から8列目のほぼセンターで

チケットをゲット!


それだけでもなんて恵まれているの✨

って思ってたのに、実際の座席

前から2列目だった🙄🙄🙄🙄🙄


「やばあ〜〜〜」って思わず声出た。

 (※おひとり様鑑賞😂)


ズガーン!

ってなったのは、

ジュリエットの可愛さ。

か、か、か、かわいい…!!!!!

そりゃロミオ惚れるわ!!!


愛嬌があって

可憐で

美しくて

可愛くて

しなやか

細っっっそいのに、オーラが…

あれが " 魅力 " か。

ジュリエットの周りだけ

無重力の世界みたいだった。


子供がバレエをやりたいという理由がわかる。

ジュリエットに憧れるよね


体が体の使い方を覚えたら(無意識)

あんな風に踊れるのかなぁ…💓

ひたすらに優しく柔らかに、しなやかに。

少女のような、女神のような表情で。


ジュリエットを見てたら

魔法にかけられてのジゼルを思い出した。

現世のことは本当に知らない。

悪気なく、ぶっ飛んだことを

本気でやっちゃう。

それがジゼルの世界の当たり前だから。

そして誰かを怒らせたら心の底から謝る。

そんな素直さ。



最後のすれ違いストーリーは、

知ってるのに泣いちゃう。

ジュリエットの叫びは、

きっとみんなに聴こえてた。


カーテンコールで最後に

ロミオとジュリエットが出てきたとき、

1番感極まった。。。

美しくてなのか、なんなのか

よくわからないけど。


総合芸術だったなぁ。

生オーケストラ

美しいセット

だけど小道具はほとんどない

モノに頼らず、言葉も使わず、

すべて人間の、肉体の表現。

群舞

ブラボー!の声援


子供の頃から触れていたら

人生かなり変わるだろう。


だけど年齢関係なく、

今この瞬間から

人生は変えることができる。


人生自体が舞台✨

その意識を持ち始めてから

イキイキ過ごせていると実感する日々🥰



顔の向き

足の動き

脇や背中

手先


勉強のために観るってなると

注目したいところがたくさんあって困る😅

みんなどうやって観てるんだろ〜?!

 

 

\あなたを全力応援!/

定期的にマヤ暦の流れもお伝えしてます🏄✨

魂の応援団長公式LINE

登録してね♡

 

友だち追加

 

気になった方は、ぜひフォローしてくださいね飛び出すハート