モヤモヤをワクワクに✨ときめく”今”を創造する

《魂の応援団長》枝里です🌺

 

もう私、頑張らなくていいんだ✨


どの花も、頑張って咲いてるわけじゃなくて

咲いちゃうんだよね、自然に。

人間も、そんな自然さでいいんだなぁ😌💗


身を粉にしてずっと頑張ってきたから、

もう頑張りたくない!!!

もう頑張らないぞ!!!って

また頑張ってて。笑


「でも、頑張るって悪いことじゃないよ」

って言う自分がいたから、

辞書で調べてみたの。


①困難にめげないで我慢してやり抜く。

②自分の考え・意思をどこまでも通そうとする。我を張る

(引用:コトバンク)


これを読んで、

「悪いことでもないけど、

 特に良いことでもないわ。」

ってなった。笑


私のイメージの中では、

"頑張ること"は、

とーーーってもいいことだった。

そしてそれは、結構ズレた捉え方だった。


そんな思い込みや勘違いは、

気付いたらサッサと手放そう👋🏻🌈


私は、ただ生きてるだけで、いい。


頑張らせてしまっていた私たち、

本当にごめんなさい。

頑張ってきた私たち、本当にありがとう。



\あなたを全力応援!/

定期的にマヤ暦の流れもお伝えしてます🏄✨

魂の応援団長公式LINE

登録してね♡

 

友だち追加

 

気になった方は、ぜひフォローしてくださいね飛び出すハート