モヤモヤをワクワクに✨ときめく”今”を創造する

《魂の応援団長》枝里です🌺


前から気になってたけど、

ビビっちゃっていつも申し込めなかった

セッションをようやく受けました


今だ!って感じたから

勇気を出して申し込んでみたけど、

何を聞こうかずっと悩んでたし

セッション前もずっとビビってた🫣


どうしてこんなに

ビビり倒してるかと言うと、

しえさんがつながる先は

あの『バシャール』だから。


バシャールは、

私を救ってくれた存在のひとりなんだ。

あ、感謝を伝えるの忘れちゃった。

その節はどうもありがとう!

(本を読んだり対談動画見ただけで、直接どうとかじゃないけど)


セッション前にしえさんに

緊張してます

ってメッセージしたら、

私も緊張してます、と返信が。


え?しえさんも?笑


セッションが始まったら、

もう怒涛の勢い。

宇宙語と関西弁とがごちゃ混ぜで

ちらちら聞き取れる日本語と、

ちょいちょい入る

しえさんの異常なへりくだり方が

とにかく新感覚の異様な空気でおもろいw


最近の私のテーマのひとつ、

「受け取る器」を広げることの

学びにもなった。


宇宙さんは私たちを

応援したくって仕方がない。

お金さんも私のところへ

来たくって仕方がない。


そうなんだなぁ~と、

以前より想像できるように

なってきたと思っていたけど


宇宙さんの純粋な

「与える」(与えたい)エネルギー量は、

想像を遥かに超えていた。

そしてそのエネルギーの軽やかさったら

ほんとに凄い。


これは受け取る準備が要るよね、と思った。

受け取る準備

=内観力をつけること

 五感の感度を磨くこと

 受け取る器を広げること

 (受け取るゆとり・スペースをつくること)

これは個人的見解だから、シンプルに、鑑定受けたいと思うのであれ受けてください!準備が整うまではとか考えてたらきっと一生受けられないからw


ギフト活動でも日々学んでるけど、

マスター級の"溢れて仕方がない状態"って

こういうことか・・・と思い知った。笑


人間はまだまだまだまだ

「愛」に制限をかけているんだなぁ。

制限のない「愛」は、

どこまでも果てしないんだ。

そりゃそうなんだけど。


溢れて仕方ない

限界なんてない世界の「愛」

それが体感できて

本当に本当によかったなぁ💗


愛で、すべてができている。

この宇宙も、

この世界も、

私たちも。


なんて素敵なんだろう。

なんて感動的なんだろう。

なんて美しいんだろう。


ーーー


私は、全速力でお尻もつけず

走り続けるジョッキーって

たとえてもらった🏇😂⚡️

(非常にわかりやすいw)


これでもかってほど、

おもてなしはできるくせに(笑)

自分を労うとなると、すーん。

よくわかりませんってなるのが謎

って言われたwwwww


これからは花の香りも、

風も感じられるくらいの

速度でパカパカ進んでもいい。

楽しみながら進む走り方を、

認める・受け入れる🐴🌼


本来のまばゆい輝きを

放っていくために、

まずは自分を労う。

自分に寄り添う。

自分に感謝する。

よくやってきたよ!と褒める💖



この1年、

ずっと向き合ってきたことであり、

少しずつ出来るようになってきたこと。


もっともっと許可していいというか、

全力、というか全脱力で

受け取りまぁぁぁ〜〜〜す❣️


🎼💐💎🩰🪐💴🌈👸🍹🛩️🏝️💰🛸🌠💝

 

ブランコでご機嫌、笑顔全開な私♡

 

しえさんの『宇宙語セッション』

詳しくはこちら💁‍♀️✨✨✨

ボディスキャニングも、身体がみるみる軽くなるからめっちゃオススメ!


内側からも外側からも、ほんと〜に

ラクになりました!!!

しえさん、バシャール、ありがとうニコニコ❤️


\あなたを全力応援!/

定期的にマヤ暦の流れもお伝えしてます🏄✨

魂の応援団長公式LINE

登録してね♡

 

友だち追加

 

気になった方は、ぜひフォローしてくださいね飛び出すハート