モヤモヤをワクワクに✨ときめく”今”を創造する

《魂の応援団長》枝里です🌺

 

 自分の感覚を信じられていますか?


人は本来、孤独な生き物です。

家族や友達がいるいないなどは関係なく、

私やあなたの精神世界には

誰も介入できないから。


その証拠に、何事も最終的に

判断や決断をするのは

あなた以外の誰でもないですよね?


だからこそ

自分の感覚を研ぎ澄ませておく。


それが究極的に、自分のためになること。


だけど日本の教育だと

自分の感覚を感じるやり方を

教えてくれない。


だって、

おとなたちも知らないから。


知らなくて当然。

だからそれを恥じたり、

隠したりする必要は全くない。


さぁ、これからどうする?

ってだけの話。


2019年の七夕に、私は

「私が見つかりますように」と願いました。

それから私は

本来の私を思い出し続けてきました。


願ったら叶う

現実はそんな甘くないですよ。

もしくはその願いは、

魂から叶えたいことではないのでしょう。


願いを叶えるために

行動するから叶うんだ。


私には叶えたいことがある。

だから行動しています☺️❣️


夢がない

そんな大層な

叶えたいことって?


そう感じる人は

感覚が鈍ってるだけなので、

まず感覚を鍛えよう😘


私もそこから始めました。


#枝里の素


\あなたを全力応援!/

定期的にマヤ暦の流れもお伝えしてます🏄✨

魂の応援団長公式LINE

登録してね♡

 

友だち追加

 

気になった方は、ぜひフォローしてくださいね飛び出すハート