モヤモヤをワクワクに✨ときめく”今”を創造する

《魂の応援団長》枝里です🌺

 

1/7から変容の流れに入ると、

私は「イヤイヤ期」に突入しました。

(普段、マヤ暦の流れを感じながら生活しています)

 

(写真は親友の息子くん。あぁ可愛い)

 

最初はよくわからなかったんだけど、

どうやら流れに乗りたくないと。

 

ガンガン上昇していっちゃうのが

予感としてもあるし、

いろんなメッセージ的にも言われているし、

 

最近の内観がえぐいのも、

その上昇が、なんだか凄い

ということを表しているのだろう。

と、思っていて

 

変容の流れに入ったら

ガンガン動きが出てくるのかなって

思っていたら、訪れたのは

イヤイヤ期笑い泣き

 

自分でブレーキかけるもんだから、

反動で頭痛も併発にっこり🌀船酔い状態?

 

 

今までと逆をやっていく。

そしてドンドン扉を開いていく。

CANよりWANTを選択していったり、

自分の優先度を高めていったり、

とにかく受け取っていくことだったり、、、

 

だから今、キャパを空けて

広げて、準備しているんだよね。

 

今まで頑張っていた私たちを、

たくさん手放すことが起きている。

まぁ、この数年起き続けてるんだけど。笑

 

 

”今の私が感じることを

  素直に表現してみる。”

 

これを日常生活から

コツコツやることが、
どうやら近道なようだ。
 

 

イヤイヤ期だということを自覚したら

少し楽になった。

降参するしかないと気づいたのだろうか…。

 

イヤです!って言いながらも、

愛を受け取らせていただいている。

 

ありのままの私で居られる場。

変化に気づいてくれて、

それを伝えてくれる人がいる。

本当にありがたい✨

 

そういう環境に自分の身を置く

ことを選択できている自分のことも

褒めてあげたいハートNice me☆☆☆

 

ゆるしは自分への贈り物。

私はゆるして自由になる。

 

 

\あなたを全力応援!/

定期的にマヤ暦の流れもお伝えしてます🏄✨

魂の応援団長公式LINE

登録してね♡

 

友だち追加

 

気になった方は、ぜひフォローしてくださいね飛び出すハート