モヤモヤをワクワクに✨ときめく”今”を創造する

《魂の応援団長》枝里です🌺

 

人生初主催&出演の舞台が

無事に千秋楽を迎えました。

 

そして今朝、ようやく

マリアの深い悲しみを

昇華させてあげることができました。

 

スポットライトが消えたあと

続いていた感情を、舞台上では

味わい尽くすことができなかったから。

 

ふたりはひとつだと思えるほど

愛した人との別れ。

そこから生まれるこの心の震えは、

到底言葉にはできない。

 

きっと、これが "愛" 

というものなんだなぁ。

 

失っても、

愛で胸がいっぱいだ。

 

喪失感がない。

確かに悲しいのに。

涙がこぼれるのに。

 

溢れてくるのは

『愛してる』

 

それだけ。

 

悲しさの先、とも言えるのだろうか。

 

 

2月3日のKIN1

マヤ暦の始まりの日に立てた

目標のひとつが

【 愛を学ぶ 】だった。

 

本当にたくさん学ばせてもらった

172日間。

そして今日は私の母の1周忌。

ほんとに不思議だ。笑

 

これで本当に、さよなら。

ありがとうマリア。愛してるよ。

 

 

マリアミズオチでした。

おしまい♡

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

【Polygamy〜最期の告白〜】

原案・演出・演技指導:金澤萌恵

脚本:今井夢子(椿組/Manhattan96)

2023.7.20 thu.〜22 sat.

劇場:下北沢ハーフムーンホール

 

🌹オンライン配信チケット絶賛販売中!

https://www.quartet-online.net/ticket/polygamy_2023

男性性、女性性と向き合っている方や

愛、性、愛情、欲、孤独を通してご自身と向き合っている方、

または向き合いたいと感じている方にオススメです。

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

#スピリット応援団主催

#polygamy2023

#自分とつながるプロジェクト

 

\あなたを全力応援!/

魂の応援団長公式LINE

登録してね♡

友だち追加

気になった方は、ぜひフォローしてくださいね飛び出すハート