モヤモヤをワクワクに✨ときめく”今”を創造する

《魂の応援団長》枝里です🌺


開きたくない。

拒否反応。

なんでだろう?

わからないけどいや

だから閉ざしていた。

 

その感覚を、

そのまま文字に起こして、

ただ聞いていた。

みんなを感じていた。

 

いやだ

すごいな

私にはできない

うらやましい

こわい

 

どんどん変化していくザワザワのカタチ。

 

私って、それがいやなんだ。

私って、それにイライラするんだ。

私って、そこが大切なんだ。

 

私には見えていない部分が

必ず存在する。

それを忘れてはいけないよ。

 

私の知らないところで、

それぞれが、

それぞれなりに一生懸命なんだ。

そして一生懸命の大きさやカタチは、

ひとつも同じじゃない。


登りたい山は一緒だけど、

持っているものやルート、ペース

ぜんぶぜんぶいろいろ🌈

 

私が認識しているその人が

100%その人なわけじゃない。


その人のいのちを、立体的に感じよう。

 

そして私のことも。

 

溶けていくと、

どこまでも軽やかに、進めるんだ。



みんな、ありがとう。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:* 

【Polygamy〜最期の告白〜】

 原案・演出・演技指導:金澤萌恵

 脚本:今井夢子(椿組/Manhattan96) 

 

 2023.7.19 wed. 公開リハーサル※予定

 20 thu.〜22 sat. 各日2公演

 劇場:下北沢ハーフムーンホール 


お稽古見学詳細・お申込みはこちら

https://ameblo.jp/aitoyutaka/entry-12799445038.html

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:* 

 

\あなたを全力応援!/

魂の応援団長公式LINE

登録してね♡

友だち追加

 

気になった方は、ぜひフォローしてくださいね飛び出すハート