人生の流れに乗っていたら舞台に立つことになった。

ただの舞台ではない。

”本氣で魂を生きることを選択し続け、覚醒する”のだ。

この日々は宝物になる。

だから少しずつ、綴っていこうと思う。

 

 

あなたが観るのは、私たちの生き様。

 

傷つけて傷つけられて

何もかもわからなくなっても

真実の愛 "を問い、探し、求め続ける

人類の物語。そしてそれは、あなた自身。

 

劇場を出たあと、あなたは

どこまでもまっすぐに、

自分を生きていけるようになる。

 

image

 

2023.3.18 プレ稽古初日

 

NVC(ノンバーバルコミュニケーション)

体を動かすワークをした。

NVCは言葉を使わず自分を表現したり、

相手とコミュニケーションを取るワーク

 

 

 

感情と体の感覚は

つながっているけれど

別モノでもある。

自分の感情だからと言って、

100%感じられているわけじゃない。

 

消し去ってきた感情。私の欲。

本当はこうしたかった。

悲しかった。いやだった。苦しかった。

 

1番繊細で柔らかくて

守りたい部分を曝け出すことは、

自分をズタズタにしそうで

怖くて出来なかった。

 

傷つきたくない

悲しいのはいやだ

悔しいのも感じたくない

 

やだやだやだ

 

感じてきてあげられなかった自分を

少し、感じることができた。

外側の私は吐きそうだけど、

内側の私はめちゃくちゃ喜んでいる。

 

希望の光がようやく見えた、

という感じ。

 

救いにきたよ。

私のことを。

 

帰り道は

エンジェルナンバーラッシュ。

どのメッセージも、染みる。

 

ありがとう。

 

未来の私からの

エールが聞こえる気がする。

 

今この瞬間、

本気で自分と向き合う。

 

相当こわい。

すでに心折れそう。

 

余裕を見せてるうちは、

まだまだ。

 

なりふり構っていられなくなりたい。

これからだ。

私の本氣は、世界を変える。

 

ものすごくやりたくないことは、

ものすごくやりたいことなのだ。

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

Polygamy〜最期の告白〜】

原案・演出・演技指導:金澤萌恵

脚本:今井夢子(椿組/Manhattan96)

 

2023.7.19 wed. 公開リハーサル※予定

20 thu.22 sat. 各日2公演

 

劇場:下北沢ハーフムーンホール

 

🌹チケット販売などの詳細は

 追ってお知らせいたします。

 event pageをフォローして

 お待ちください。

 https://m.facebook.com/groups/1422627901867827/


🌹art

https://instagram.com/beginning.of.art2022?igshid=YmMyMTA2M2Y=


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

ARTISTLABO #0

 

#polygamy2023