モヤモヤをワクワクに✨ときめく”今”を創造する

《魂の応援団長》枝里です🌺

 

魂の応援団長って、実際に

なにしているのっ!?

今日は具体的な活動内容を

お伝えします上差しキラキラ

 

その人がやりたいことを

実現するために、幅広〜い形で

”応援”をしています😊❤️‍🔥

マヤ暦セッションは

私の応援の一部です🌟

 

先日のお志事は・・・

 

マルシェ出店を全力応援!

 

地方に住むユキさん(仮名)は、

ずっと夢だったお菓子屋さんを

昨年始めました!そして今年、

勇気を出して大型マルシェに

挑戦することに!!!

 

私は販売のサポートを

お願いされていましたが、

魂の応援団長はそれだけでは

終わらないっ😆❤️‍🔥

 

私の魂のお役目のひとつ、

"繋ぐ"こと。それを全力で

やらせていただきました🏃‍♀️✨

 

 

お客さまに商品を買っていただくことも

もちろん大切ですが、出店している方々

との交流も醍醐味!!

初マルシェでいっぱいいっぱいに

なっているご本人の代わりに、

お店のチラシを持ち他店舗にご挨拶!

 

同じようなコンセプトを持っている方や

地方からの出店者さんを中心に

PRさせていただきました😌

 

教えてもらっていた商品の

オススメポイントも事前に深堀り。

店舗の情報はもちろん、

使用されている食材や

農園さんのストーリーも頭に入れ

当日に臨んでいるので

接客時のやり取りもスムーズでした✨

 

魂の応援団長の得意技❤️‍🔥

”魅力を伝える”こと”ご縁をつなぐ”こと

 

良い!と思ったものは

自然とオススメしたくなるもの。

その熱量はお客さまに必ず伝わります。

 

大手ホテルで12年間

ホスピタリティ業に従事していたので、

接客関係は任せてっOK

応援してほしいことがある方は

公式LINEよりメッセージくださいハート

いつでもご相談にのります✨

 

友だち追加

 

気になった方は、ぜひフォローしてくださいね飛び出すハート