なんのために自分の言葉を紡ぐのか

それは、人それぞれ。


誰かに届いたらいいなと

思って書いても、

結局のところ自分に戻ってくる。


自分って、自分を励ます天才だ。


過去の私が、今の私を支え

今の私が未来の私を支えている。


自分がブログを始めるなんて

想像もしてなかったけど、

誰のためでもなく自分のためだけに

書いたっていい。


そんな独り言や、自分の表現が

誰かの"気づき"になったり

何かのキッカケになったり

するかもしれないし、しないかもしれない。

可能性が少しでも広がるのであれば

私は表現していきたいなって思う。


ブログを始めてよかったなぁ〜

想いを言葉として

紡いできてくれた私に、ありがとう。


こうやって未来の私もきっと

今の私に、感謝とエールを

贈ってくれているんだろうな。



時空を超えて想いを贈り合う💐

この循環も、

大切に感じて生きていたい。



もう二度と味わいたくない感情も

避けては通れないのだな。

息をしているだけの数日。


完全に燃え尽きて

灰になったその中から

再び、より純粋な、私が生まれる。

灰から栄養を吸収して。


不死鳥は、火の鳥だ

永遠なるいきもの

私たちは、火の鳥なんだ

燃え尽きて、また生まれる

それを繰り返してる


火の鳥は太陽の象徴

私たちが太陽だというメッセージ。


 

友だち追加

 

気になった方は、ぜひフォローしてくださいね飛び出すハート