モヤモヤをワクワクに✨ときめく”今”を創造する

《魂の応援団長》枝里です🌺

 

魂の応援団長
公式LINEはじめます拍手気づき

 

下矢印登録はこちらより💛

友だち追加

 

2023年になって1ヵ月半、

あっという間過ぎてびっくりですね!

 

私は普段マヤ暦のリズムで生活しているので

2月3日が元旦でした。年明けから13日・・・

えげつないほど濃いですオエースター

さすが赤の3年目。(←マヤ暦での流れ)

わけわからないほど激流。

そういう年なのです、はいオエー笑

 

自分がどんな流れの中にいて、

これからどんな波が来るのか知っていると

ある程度は覚悟ができるので(笑)

波に溺れる確率が低くなります!

“ゆとり”ってほんと~~~に大切ですよね。

 

マヤ暦での波乗りを

生活の中に気軽に取り入れてもらえたら

うれしいな~と思ったので

公式LINEをはじめることにしましたっ!!!

 

 

私がマヤ暦をやっている理由は、あなたが

本当に叶えたいことを実現していけるように

全力で応援したいからグー飛び出すハート

 

やったことのないこと、知らない世界。

未来はどうなるかわからない。

だから怖くて当たり前。

 

人生の流れや、自分自身を知ると

漠然とした不安や悩みが軽くなって、

魔法をかけられたみたいに

一歩踏み出す勇気が出る~♬

 

セッションは躊躇いがあるって方は

まずは公式LINE登録してみてお願い

 

2月中に登録してくれた方限定で、

波を乗りこなす応援プレゼント

用意しましたっ🎁♡

"今月の開運ヒント"

こっそり教えちゃいますおいで飛び出すハート

 

さぁ♪一緒に人生の波を

乗りこなしていこ~キメてる✨✨✨

 

下差し波乗りしたい方はこちらをクリック♬

友だち追加

 

 

気になった方は、ぜひフォローしてくださいね飛び出すハート