モヤモヤをワクワクに✨ときめく”今”を創造する

《魂の応援団長》かわえびです🌺

 

電子レンジで

さつまいもを炭にしました。


"普通ありえないこと"が起きたと

認識すらしてなくて、

やっちまった〜と終わらせるところを

踏みとどまらせてもらった。

そこになんの意味があるのか、

答えなど出るのか半信半疑だった。



ずっと身にまとっていたヨロイを

去年脱ぐことができた。

 

全身装備。

炎全開、肩の力入れて踏ん張って

私がやるんだ!

私がやらなきゃ誰がやるんだ!って

勝手に責任背負って、

みんなのこと見ようともせず

我だけ押し付けて

役割だからと自己犠牲。

平気なフリして

大人でカッコイイデキる人間を

頑張って頑張って頑張って

背伸びして演じてた。

そうしていないと、

立っていられなかった。

 

立っていられないと、

思い込んでいた。

 

 

少しずつ。段階を経て。

 

ヨロイを自覚し

 

傷つけてきた自分に、ごめんねと謝り

 

今までありがとう、と感謝を送り

 

脱いでも大丈夫。

 

手放しても私は私。と、伝え続けた。

 

 

そして私はどんどん私になっていった。

変化というより、戻る。

戻るという感覚は過去を癒す

とても大切な時間となった。

 

抜けていたのは、

これが進化(深化)の過程だということ。

 

純度を取り戻した今

進化していくときを迎えたということ。

もうそこにフォーカスしてもいい。

 

それを教えるために、

”さつまいもが完全に燃え尽きる”という

目に見えるカタチで事象が起きた。

 

脱いだヨロイは脱いだままになっていた。

ヨロイも私のカケラだから、

大切に、昇華させてあげることが必要で

今回は学び尽くすことで起きた。

まだそこにあったエッセンスを体験したら、

昇華し燃え尽きた灰の中から

再び、より純粋な、私が生まれた。

 


不死鳥は火の鳥。

永遠なるいきもの。

そして太陽の象徴。

 

私たちは火の鳥なんだ。

燃え尽きて、また生まれる。

それを繰り返してる。


宇宙大の学び、

私なりに受け取っています。

出逢えたことに感謝、ありがとう。


 

2月のお話会

Mayan life navigate the year✭

お申込みはこちら🌺

 

セッションのお申込みはこちら🌺

叶えたいことを実現できる自分になれるマヤ暦セッション

お気軽にご相談ください♪
 

気になった方は、ぜひフォローしてくださいね飛び出すハート