モヤモヤをワクワクに✨ときめく”今”を創造する

《魂の応援団長》かわえびです🌺

 

今まで個人セッションしか

やっていなかったのだけれど、今月は

お話会にチャレンジしてみましたチョキ飛び出すハート

 

結論から言って、

やってよかったー!!!

 

参加してくれた方々にも喜んでもらえたし、

私自身も心の底から楽しかった~ニコニコ笑

何なら私が楽しそうに話していることが

嬉しかったと言ってもらえる幸せ空間!!!

そんな褒められ方あるんや…赤ちゃんぴえん♡♡♡



私がマヤ暦セッションをしている理由は

めちゃくちゃシンプルで、



すごっ!!!
やばい当たってる!!!
もっと早く教えてぇぇぇ

と、思ったから凝視キラキラ

 

コレ知ってたら生きるのがラクなのよ。

よくわかんない・・・

怪しい・・・

何思っててもいいから

とりあえず申し込んでほしい。笑

 ほんとはそれくらい強めに推したいほど、

知ってて損がなんもないの。

 

熱すぎて私を震えさせた(笑)

参加者の方から届いた感想をシェア♡



今回はマヤ暦の260日のサイクルと、

ひとり5分くらい個人の人生の流れを

お伝えしたんだけど、情報量としては

ほーーーーーんの一部なの。

それでもこれだけ

受け取ってもらえるものがある。


私がいっちばん叶えたい夢は、

みんなの夢が叶うこと。

 

だから継続で開催することにした!

チャレンジしたら、次は続ける。

行動することが夢を叶えていく。

私も夢を叶え続けていくぞ~照れ

 

2月のお話会

Mayan life navigate the year✭

お申込みはこちら🌺

 

セッションのお申込みはこちら🌺

叶えたいことを実現できる自分になれるマヤ暦セッション

お気軽にご相談ください♪
 

気になった方は、ぜひフォローしてくださいね飛び出すハート