モヤモヤをワクワクに✨ときめく”今”を創造する

《魂の応援団長》かわえびです🌺

 

胸アツなものに触れた時の感覚が

以前とちがうと気づいた。

燃えるようなギラギラっていうより

もっと軽いエネルギーが全身を満たすような。

 

スポーツではとてもわかりやすく

表されているんだけど、

私たちは何かに所属しているとか関係なく

すでにひとりひとりが主役で、

役割分担がされている。

これを腹落ちさせることができれば

誰かと比較して苦しくなったり、

無力感や漠然とした不安も感じなくなる。

 

 

映画を観たら小学生の頃の懐かしさを

思い出すかと思ったけど、

そこにあったのは新しい感覚だった。

 

ひとりひとりが
どこまでも
主人公であっていい!

アニメを見て、

もしかしたら私の人生にも

こんなことが起きるかもしれない・・・!

変身したり、魔法使ったり、

世界を救うことになるかもしれない。

そんな風に小学生の頃、

毎回ドキドキワクワクしていた。

憧れってそういうものだよね。

 

でも現実には、

そんな特別なこと起こらない。

私はただの一般人。

そうやって段々「もしかしたら」

というトキメキは消えてゆく。

 

いや、消えては思い出し、

消えては思い出しを繰り返してた。

 

そう、確実に燃料は入れていた。

どんなに世界が悲しみに沈もうとも、

この世界から燃料が消えることはない。

 

世界のどこかで、

誰かが、

夢を描き続けているからだ。

 

だから私たちの中から

大切なものが消え失せることはない。

そうやって成り立っている。

 

自分の人生の主人公は、私。

主人公感覚でいるなんてアホらしいと

諦めたフリをしていたのかもしれない。

 

私は、どこまでも

主人公でいることに決めた。

 

ドキドキワクワクすることが

たくさん起きるのが、私の人生である。

 

髪切ったりメイクしたりオシャレしたり、

変身だって出来る。

魔法のように、

自分で自分の世界を変えてきた。

世界はどんどん愛と豊かさで

満たされていっている感覚がある。

 

もしかして・・・って憧れていた世界は、

気づいていないだけで私の目の前に

いつだって広がっていたのだ。

 

この世界の主人公は、私。

あなたの世界の主人公は、だぁれ?

 

 

セッションのお申込みはこちら🌺

叶えたいことを実現できる自分になれるマヤ暦セッション

お気軽にご相談ください♪
 

気になった方は、ぜひフォローしてくださいね飛び出すハート