私は感度が強い。

秒で感動して涙がこぼれる。


それは並外れた共鳴力からきている。

こんなにも共鳴することに、

不思議だなぁと感じていた。


その理由が、ようやくわかった。


私の中に"みんな"がいるからだ。


これは、私だけの想いだと思ってた。

だからなんだか腑に落ちなかったのね。


私が感じている

喜び、嬉しさ、楽しさ、切なさ、苦しさ、、、

あらゆる"想い"は、私たちの"想い"


私の想いであり、

あなたの想いであり、

みんなの『願い』


そうだった。

そうだったね。


それを思い出すためだけに

すべての出来事は起こってる。

すべての魂がいっちばん

思い出したがっているコアの部分。


みんなは私であり、私はみんな。

ぜんぶぜんぶつながっている。


肉体があるうちに思い出すこと、

それはブラックホールの

ジェットが起こるということ。


歓喜には2種類ある。

外側にはじけるビックバン的歓喜と、

内側に吸収していくブラックホール的歓喜。


ビックバンを何度も何度も

何度も、繰り返して

私たちはブラックホールに

歓喜を蓄積している。

そして、みんなつながっていることと

とってもとっても純粋で

だれもが大切に持ってきた『願い』を

思い出した時、ジェットが起きる。


それが私たちが求め続けている、

ずっとずっと、ずーっと望んでいる

"歓喜"なんだ。


それを味わいたい。

ただ、それだけなんだね。