モヤモヤをワクワクに✨ときめく”今”を創造する

《魂の応援団長》かわえびです🌺

 

私は長期セッションで「魂覚醒コーチング」

というものをやっています。

このコーチング、実は告知を一切しておらず

存在を知っている人はほぼ皆無。笑

商売しろー爆笑!!!

なのにすでにセッションは始まっているし、
この先も生徒さんがいるという不思議な状態。
有難すぎー泣き笑い!!!

昨日はAさんの魂覚醒コーチング第二回目。
生徒さんごとに内容を組む

完全オリジナルだから
どんな進行になるのかは生徒さんも、

私自身も直前までわからない。
むしろやりながらも変化していく。

そんな内容なのに、準備していたことと
Aさんのニーズが驚異のシンクロ率だった。

そのシンクロが起きたのは必然だった。
それはAさんが素直に行動していたから。


第一回目からたった26日。

自分がやりたいこと、
なりたい自分にフォーカスして
今何をやるべきなのかを選択している。
無意識のうちに自ら大切なことを学んで

実践している。


最初に話を聞いたときの

自信のなさや、

漠然とした恐れから行動ができなくて、

どうしたらいいんだろうと

立ち止まっているAさんは

もうそこには居なかった。

 

キラキラ生きたい。


彼女はたった26日で

夢を叶えた。自分自身の力で。

 

感動して泣きそうになった。

 

同時に、私の夢も叶っていることに

言葉にできない幸せを感じる。
これが私のやりたかったこと。
心理学やいろんな法則、学べば

多くの気づきが得られる。
だけど全部を学ぶには

お金も時間もある程度必要なわけで。
でも究極、そんなの学ばなくても

叶えたいことは叶えられる。

自分がどんな状態なのか。
それを知っているのか、知らないのか。
違いはそれだけ。
気づいているのか、気づいていないのか。
それだけ。とってもシンプル。

現在の自分を俯瞰して、どんな状態なのか
見ていてあげるだけで

揺るがない自分になっていく。


ここまで意識朦朧としながら書いて爆睡zzz
おつかれさま、私。
ありがとう、Aさん。
ありがとう、私。


    

私たちは、日々夢を叶えている。



叶えたいことを実現できる自分になれる

  マヤ暦セッション受付中🌺

セッション申し込みフォーム (form.run)

 

マヤ暦からみる2023年の過ごし方解説

    お話会1月分受付中✭

第一回:1/16(月)、第二回1/21(土)、第三回1/29(日)

お気軽にお申込みください♪
 

気になった方は、ぜひフォローしてくださいね飛び出すハート