私の中心にあるprism💎


それは揺るぎないもの

それは熱く燃えている

それは強く光っている


とても澄みわたっていて

どんな色にも染まり、

どんな色にも染まらない。


それは光を見つけることができる

それは光を反射することができる

そして四方八方を照らしてゆく。


圧倒的に輝き、闇をも包みこむ。

消したいわけじゃないの。

あなたは光でもあるから。



幻の銀水晶が、

たしかに私の中心にある。


大真面目にそんなことを感じている。

ほんとうは幻なんかじゃなくて

みんなの中にあるものなんだろうな。


あの頃から共鳴してたんだ。

だからあんなに大好きだったんだ。

だから大人になってもときめくんだ。



ひたすらに自分を見つめつづけていると

どこまでも透明な私にたどり着いた。

そんな夜。



こどもの頃好きだったことや

好きだったものを思い出すと、

あなたにとって大切な何かに

再会できるかも…🌈


#セーラームーン

#月野うさぎ

#幻の銀水晶