ありのままのあなたを喚び醒ます!

《魂の応援団長》かわえびですキメてる🌺

 

今朝ふと

頭の中に流れてきた曲。

 

泣き顔が微笑みに変わる

瞬間の涙を

世界中の人たちに

そっとわけてあげたい

 

争って傷つけあったり

人は弱いものね

だけど愛する力も

きっとあるはず

 

ガラスの海の向こうには

広がりゆく銀河

地球という名の船の

誰もが旅人

 

ひとつしかない

私たちの星を守りたい

 

朝陽が水平線から

光の矢を放ち

二人を包んでゆくの

瑠璃色の地球

引用:松田聖子「瑠璃色の地球」

 

母の大好きな曲のひとつで、

高校の定期演奏会で

たまたま私も歌ったことがある。

 

改めて歌詞を思い出してみたら

私が今、体現したいことそのもので

驚いた。

 

高校生の頃から好きだった

2番の歌詞。

今考えると不思議だ。

この曲を歌うと心の底から

この歌詞を表現したい!

という想いが沸き上がる。

 

あの頃は気付かなかったけど、

魂が共鳴してたんだね。

 

表現って、

歌うことだけじゃなかったんだ。

別の角度から表現しようとしている今、

魂を生きている実感をする。

 

すべてが繋がっている🌏乙女のトキメキ

 

【2ヶ月間限定】無料モニターセッション募集のご案内 | Holo i mua☀️前を向いて進もう! (ameblo.jp)

気になった方は、ぜひフォローしてくださいね飛び出すハート