マジメで不器用、生きにくい社会で頑張るあなたのサポーター✨

《愛と豊かさの循環アドバイザー》かわえびですハイビスカス

 

現在、8月12日(金)までの期間限定で

無料モニターセッションを行っています!

今日は先日クライエント様からいただいた

お声を紹介しますラブレター飛び出すハート

 

自信につながり、人生に追い風を起こす

本日はものすごい濃い40分間を

ありがとうございました😭✨

セッションを受けてみて

マヤ暦に対するイメージが

ガラッと変わりました😳

「○年後にこうなるから、気をつけなさい。」

というようなある種脅しに近いものなのかな?

と勝手に思っていましたが

実際にはヒントを与えてくれたり、

ふわっと感じていたことを

確信に変えてくれたり

自分の自信につながり、

人生に追い風を起こしてくれるものだなと

感じました😆

かわえびさんの対等に、そして純粋に

楽しみながら結果を伝えてくださった

その姿勢も嬉しかったです😊

「これ面白いからちょっと聞いて〜!」

と仲のいい友達とフランクに話すように

していただいたおかげで

私もリラックスすることができました✨

 

う、うれしいぃぃぃぃぃ

ありがとうございますニコニコ💖💖💖

 

心理学・脳科学・占星術・宇宙の法則などを

用いてお話させていただくのですが、

“マヤ暦”という占星術をベースに

クライエント様に合わせた内容にしています。

 

マヤ暦…

名前だけ聞くと怪しいですよねぇニヤニヤ

私も最初は興味なかったんです。

ところがどっこい!

怪しさなんて秒で吹っ飛ぶ面白さと奥深さ!

そして何より、断然生きやすくなる!!!

 

image

いろんなものを手放しフッ軽で生きる現在の私ハイビスカス

 

クライエント様の声にもありましたが

ねぇ~ちょっと聞いてお願い乙女のトキメキ

という気持ちが溢れ出しているセッション笑

でも井戸端会議では終わらせませんよキメてる

 

私と出逢ったことが、あなたの不安や心配

悩みを手放すタイミング。

 

気軽にお話しましょ~♪お申し込みはコチラ

【2ヶ月間限定】無料モニターセッション募集のご案内 | Relax & Simple Lifeのご提案 (ameblo.jp)