マジメで不器用、生きにくい社会で頑張るあなたのサポーター✨

《愛と豊かさの循環アドバイザー》かわえびですハイビスカス

 

 自分が見つかりますように 

 

2019年の七夕、

職場の笹に恥ずかしげもなく

こんな願いを結びました。

 

 

自分のことを自分が1番知らなくて

どうしたいのか考えてもわからない

悩みと苦しみの渦中でした。

 

あれから3年が経ち

私は自分自身の人生を歩んでいる実感を持ち

愛と豊かさと感謝を感じながら

毎日を過ごしています😌ハートのバルーン

 

今まで私に関わってくれた

皆々様のおかげで今の私があります。

本当にありがとうございます。

 

そして、どんなにもがき苦しみ

わめきのたうち回っても()

諦めなかった私よ!!!

本当にありがとうお願い乙女のトキメキ

 

私は今、猛烈に人生が楽しいし

心の底から笑っているよ~!

 

 

あなたも今日の願いを

どうか思い続けてくださいね。

何度挫けても大丈夫。

カタチは変わるかもしれないけれど

諦めなければ願いは叶います。

 

 

『愛と豊かさが

 世界を包み込みますように』

 

 

読んでくれてありがとう。

 

【2ヶ月間限定】無料モニターセッション募集のご案内 | Relax & Simple Lifeのご提案 (ameblo.jp)