マジメで不器用、生きにくい社会で頑張るあなたのサポーター✨

《愛と豊かさの循環アドバイザー》かわえびですハイビスカス

 

久しぶりにめっちゃヘコんで

数時間引きずる出来事がありました悲しい

 

ゆる~くポイ活している私は

6月末までの期間限定ポイントを

4,000円分も失効しました・・・

今までの努力が自分の管理不足で泡となり消えた切なさよ…

 

そんなことかよ~ニヤニヤ笑い

と思う方もいるかもしれませんが

私はめちゃくちゃヘコんだのです!!!

まだ傷は癒えていない・・・笑

 

なんてアホなんだ!

なんで気付かないんだ!

くやし~!

かなし~!

もったいない~!

大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

 

出来事は違えど、こんな気持ちが渦巻いて

自己嫌悪すること、みなさんもありませんか?

一度ハマるとなかなか抜け出せない・・・

それが自己嫌悪。

厄介ですよね~でも大丈夫!

そこから抜け出す最短ルート

お伝えします指差し流れ星

 

 

まずは、思いっっっっっきり

自己嫌悪しましょう♪

 

結局自己嫌悪するの~~~!?

という声が聞こえてきそうですが・・・

その苦しい気持ちは、

ありのままのあなたから出てきた感情なんです。

それを無視して先に進むことはできません。

 

これがいやだった、あれがいやだったと

話す子供を想像して

そうか~これがいやだったのね、

あれがいやだったのねと、

同じように自分の声を

聞いてあげてほしいのです。

一通り話を聞いてもらえた子供って、

スッキリした顔になって

また遊びに駆け出していきますよね🏃✨

 TODAY'S
 
point その感情を一通り“味わい尽くす”

な~んにも否定しなくていいんです。

ただ感じたそのままを受け止めてあげる。

特にネガティブな気持ちほど寄り添ってあげる。

 

そうしたら、また前を見て歩き出せます歩く

一度どっぷりと味わい尽くす!!

実はコレが最短ルート。

騙されたと思ってやってみてくださいね♪

【2ヶ月間限定】無料モニターセッション募集のご案内 | Relax & Simple Lifeのご提案 (ameblo.jp)