マジメで不器用、生きにくい社会で頑張るあなたのサポーター✨

《愛と豊かさの循環アドバイザー》かわえびですハイビスカス

 

突然ですが・・・

あなたの夢はなんですか?

 

すぐ答えられる人って

少ないかもしれませんね。

 

大人になると夢なんてなくない?

それは現実を生きているから

当たり前のこと…

な~んて、私は思っていました。

 

お姫様とかヒーローとか

子供の頃は自由に描いていた夢も、

徐々に"なれるかなれないか"

想像の中で判断して

自然と諦めてしまったあの頃の夢。

ちょっと一緒に思い出してみましょうおやすみスター

 

 

いちばん初めの将来の夢、

もしくは印象に残っている将来の夢は

なんですか?

 

その夢のどんな部分に憧れましたか?

 

その夢のどんな部分にときめきましたか?

 

それが叶ったときの自分を想像すると、

どんな気持ちになりましたか?

 

 

私の子供の頃の夢のひとつは

カメラマンでした📷飛び出すハート

当時はフィルムカメラ。

どんな風に撮れたのかは

現像してみないとわからない。

 

でも仕上がりを待つ時間もワクワクしていたし、

どんな写りだったとしても嬉しいものでニコニコ

特に、友達の自然体の笑顔を撮ることが

好きでした。それは今でも変わりません。

どう見せたいとか、どう写りたいとか

考えていないナチュラルな笑顔が

いっちばん輝いているからニコニコニコニコラブラブ

 

目の前のその人が笑顔で過ごしている。

それが私の喜び。

子供の頃から変わらずに持っていた

大切な想いにブログを書いていて

気付くことができました。

 

カタチは違えど、夢は叶っている。

こうやって

私たちは気付かないうちに、何度も夢を叶えているんだなぁ乙女のトキメキ

そんな風に感じます。

そしてこれからも叶えていく。

 

叶ったことに気付いてあげよう💞

ぜんぶぜんぶ、あなただけの大切な想いです。

【2ヶ月間限定】無料モニターセッション募集のご案内 | Relax & Simple Lifeのご提案 (ameblo.jp)