マジメで不器用、生きにくい社会で頑張るあなたのサポーター✨

《愛と豊かさの循環アドバイザー》かわえびですハイビスカス

 

私の人生は“勘違い”の連続で、

こんがらがって修復不可能と思えるほど

どうしようもない状態でした。

いろんな大切なものが欠落していたのだと

今ならわかります。

 

自分の信念や軸を周囲に押しつけ、

自分と同等の情熱と向上心を周囲に求め

自分と同等の根気・忍耐力・行動力を

周囲に強要していました。

 

「私は正しい。間違っているのは周り」

たくさんの勘違いが、

歪んだ自信を作っていきました。

いくら根底に純粋な愛情や熱意があっても

傲慢な生き方をしていると

人はもちろん、運も味方してくれません。

ふと立ち止まったとき、

私はなりたくないと思っていた

人格になっていました。

 

  欠落していたもの

それは、思いやりの心です。

一緒に働く人たちを大切にできない人は

お客様を真に大切にすることはできない。

ホスピタリティ業界に勤めているのに

こんなことにも気付けなかったのかと

とてもとてもショックでした。

 

私自身は、真剣に真っ正面から

対峙していただけだったのに、

周囲には傲慢で自己中心的で生意気な

厄介者だと認識されているという事実を

受け止めるには時間がかかりました。

そんな自分を恥じながら仕事に臨むことは

相当メンタルを削りました。

 

でも、この出来事が

私を変えるキッカケでした。

ありのままの自分を知り、
ありのまま受け止める過程

勘違いに気付かせ、

歪んだ自信とプライドを

ぶっ壊してくれたのですボクシング乙女のトキメキ

 

  あなたが持っている自信

私には無理。

自分は一生変われない。

どうせ続けられない。

幸せにはなれない。

 

そう思っているあなたは気付くべきです。

無理な私に

一生変われない私に

続けられない私に

幸せにはなれない私に

あなた自身が

自信を持っているということに。

 

それだけ自信が持てているんだから

前向きな自信も持てるって思わない!?キラキラ

 

  さぁ、革命を始めよう

私がこんな風に軌道修正出来たのは

ひとりの先輩との出逢いのおかげです。

どうしようもない状態はひとりで変えるより

誰かに助けてもらう方が圧倒的に早い

ひとりでどうにかしなきゃいけないなんてルールもない!

 

今を受け止めることは苦しいことも

辛いことも悲しいこともたくさんあります。

でもそれは間違いなく一時的なもの

その感情を受け止めきった先には、

あなたの理想とする日々が待っています飛び出すハート

 

誰かと一緒であれば

人生に革命は起こせます。

ムリなことも可能になる。

あなたの歪んだ自信、

私がぶっ壊しますボクシング乙女のトキメキ

 

 

「一緒に働く人たちを大切にできなければ

 お客様を大切にすることはできない。」

これは自分にも置き換えられます。

自分を大切にできなければ
誰かを大切にすることはできない。

よく聞くフレーズかもしれませんが

本当に、実感したことはありますか?

自分自身に思いやりの気持ちを持って

接していますか?

まずはそこから、共に始めて行きましょうハート

【2ヶ月間限定】無料モニターセッション募集のご案内 | Relax & Simple Lifeのご提案 (ameblo.jp)