洗濯物とりあえずここに置いとこう

勉強しなきゃだけど、ひとまずSNSチェック

充電すぐ切れるし、いつかスマホ変えたいなぁ

 

後回しが溜まっていくと、あ~これやんなきゃ、あれやんなきゃ!あっ、忘れてた~!何してんだ自分…こんな風にゴテゴテになって、私は今まで山程ウンザリしてきましたオエーオエーオエー

 

想像してみてください💡

"とりあえず"というレンガに"ひとまず"というレンガを積み、その上に"いつか"というレンガを積む。気付いたときには目の前に高い壁がそびえ立っていて越えられる気がしなくてゲンナリ魂が抜ける

 

 

でも、積んでるのって…

自分自身爆笑ガーン

そう。億劫さや面倒くささ、腰の重さは運が悪いわけでも誰かのせいでもなく、自分自身が生み出しています。

(ウッ、胸に刺さる…という方多いのでは?笑

 

モノゴトの大きさは関係なく、後回し=滞ること。

滞るとは…物事が順調に運ばない。はかどらない。つかえる。流れが止まる。停滞する

 

 

考え方はと~ってもシンプル

レンガが低いうちに越えちゃおグッキラキラ

今、ちょっと面倒だなって感じる高さはレンガ1個分。積み上げれば積み上げるだけ労力使うよ~!何なら置く前に!!手にしているうちに放り投げちゃえば何のこたないパーキラキラ

 TODAY'S
 
point “未来の私にラクさせてあげよう”と想うこと

 

”誰かのため”って思うと出来ることってありますよね。数時間後に「やっといてよかった~」「イライラしなくて済んだ」っていう自分をイメージしてみると不思議と軽々やれちゃうからぜひ試してみて🏃‍♀️♩

ジャンジャン自分にラクさせてあげよ~ハート

 

#自分で生み出す悪循環

#超スパルタドM人生送ってた私

#ついついゴロゴロ

#ついついネットサーフィン

#ついつい横になり

#ついついお昼寝

#1日何もせず自己嫌悪。笑

#わかりみが深い方挙手🙋‍♀️

#イメージすると案外出来る

#積みそうになったら思い出してね♩

 

愛と豊かさの循環アドバイザーかわえびハイビスカス

私と出逢ったことが、あなたの不安や心配、悩みを手放すタイミング🙌✨この世界に一人だけの“あなた”に合った、寄り添いサポートをいたします。

流れ星

気になった方はぜひフォローしてくださいね♫