このたび “愛と豊かさの循環アドバイザー” を始めます!かわえびと申しますキメてるハイビスカス

 

ほんの1ヶ月前の2022年4月末まで会社員でした。

ホスピタリティ業界に勤め、愛と情熱を注いでバリバリ働き12年。

9ヶ月前までは、まさか自分が退職するとは思ってもいなかったです。

 

想像していなかった未来には、すんばらしい景色が広がっていました。

私の経験は、きっと誰かのヒントになる

そう確信して、安定した会社員lifeを手放し個人事業主を目指しています。

会社員しかやったことのない右も左も、前も後ろもわからない私の泥臭い過程も晒していこうかな~と思っていますので、温かい目で見守っていただければ嬉しいです。

 

私の目指すvision

 

クローバーたくさんの方が relax & simple LIFEを送れるようにサポートすること 

 

私はマジメで不器用、働きにくい生き方を自分で作り上げ長い間苦しんでいました。

環境のせいにして「なんで上手くいかないんだろう…?」と思っていたけど、答えは1番近くにありました。

 

すべては自分次第で変わる

 

言葉にするとシンプルですが、これを腹に落とすのはなかなか難しい。実感が必要だと思います。

仕事、人間関係、健康、お金…すべての土台は自分自身!ぶっちゃけ周りの人については二の次で大丈夫。
私たちはただ、自分を整えるコツを知らなかっただけなんですよね。

 

たくさんの気付きがあった数年間。

もっと早く知りたかった~泣き笑い!!と何百万回思ったことか。笑

だからこそ、多くの方に伝えていきたい。

コツを掴んで圧倒的ラクさを手に入れませんか?


私と出逢ったことが、あなたの不安や心配、悩みを手放すタイミング🙌✨
この世界に一人だけの“あなた”に合った、寄り添いサポートをいたします。

流れ星

気になった方はぜひフォローしてくださいね♫期間限定で無料モニターセッションの募集中!⇒【2ヶ月間限定】無料モニターセッション募集のご案内 | Relax & Simple Lifeのご提案 (ameblo.jp)