長男(幼稚園の年長さん6歳)と次男(3歳)の
男の子ふたりを育ているあんずですラブラブ

長男がイオンのモーリーファンタジーという
ゲームコーナーでメダルゲームをするのが好きなので、
お休みの日に時々行って遊んでいますニコニコ

「メダルに行く!」って長男が嬉々として
出かける用意をしたりするので、
3歳次男は「イオン」のことを「メダル」と
呼びます(笑)

「メダルでパン買った」と言うのは、
正しくは「イオンでパンを買った」…とか笑い泣き

そんな大好きなモーリーファンタジーが
世界で1000店舗を達成したとかで、
11月は大感謝祭を開催していますルンルン


感謝祭の内容はこんな感じです。


そんな中、祝日の23日に遊びに行ったところ、
【キャンペーン1】のモーリーフレンズDXの
来店ポイントが、
なんと1000ポイント当たりましたー!!!!!

びっくりしましたびっくり

夫も「当たることあるんだ」って
びっくりして言ってました(笑)

その時の端末の写真は撮っていなかったので、
アプリの履歴がこちらになりますニコニコ



履歴が見れるなんて初めて知りましたてへぺろ

11/13は来店ポイント1ポイントなのに、
11/23でいきなり1000ポイント!!!

モーリーファンタジーさんありがとうラブラブラブラブ

ちなみにポイントは、
メダルや、
遊べる券といってモーリーファンタジー内のゲームをするのに使える券300円分や、
よくばりパスという時間内に対象ゲーム機遊び放題なパスや、
わいわいぱーくなどの遊び場で30分無料になったりするなど、
様々なものに交換可能ですルンルン



交換できるのはこんな感じですが、
今は期間限定のクーポンも交換可能でしたルンルン


ポイントは、普段は地道に貯めてますてへぺろ

1,5,20ポイントのどれかが当たるのですが、
ほとんど1ポイントで、
時々5ポイントや20ポイントが出て
おお!ってなります爆笑

子どもたちはそれぞれ
モーリーフレンズDXカードを持っていて、
親はモーリーフレンズDXアプリを使っています。

ちなみにアプリでは、一ヶ月に一回、
モーリーコイン1枚が頂けるクーポンが
0ポイントで交換可能で、
これは対象のゲーム機に直接
入れたら遊べるようになるコインです。

対象のゲーム機は多くはないのですが、
いつも行っているイオンでは
ボーリングや玉入れなどができるので、
子どもたちが喜んでいますラブラブ

ちなみにクーポンの交換は、
0ポイントのものでもアプリ内の
【つかう】をタップして対象クーポンを交換して
店員さんにその画像を見せなければいけないので
最初はちょっとわかりにくかったです。


アプリを持っていない方は、
あると楽しめますよーウインク

感謝祭は11/30までなので、
この土日に行ける方はお子さんとぜひ
行ってみてきてくださいルンルン

今日も読んで頂きありがとうございますラブラブ