長男(幼稚園の年長さん6歳)と次男(3歳)の
男の子ふたりを育ているあんずですラブラブ

11月22日に太陽がいて座に入り、
24日にいて座の新月を迎えましたいて座


ホロスコープは上記となりますが、
いて座にぎゅぎゅっと天体が密集していますね。

いて座って、記号は♐と描くように、
矢印が上を向いています。

向上心や自由奔放なエネルギーを持ち、
理想に向かって飛んでいくイメージがあります飛行機

そこに月と太陽(新月)、
金星、そして水星も集まっているので、
やるぞー!ってやる気に満ち溢れている感じがしますルンルン


新月のサビアンシンボルは、
「白波に覆われた大洋」。

集団や自然といった自分の周りの環境から
豊かなパワーを受け取る度数です。


新月がいるのは12ハウスで、
潜在意識や内なる自分といった領域での
新たなスタートを表し、
そこに喜びの金星と
コミュニケーションを司る水星も滞在しています。

集団的無意識でつながった人々と、
ワールドカップ初戦のドイツへのチャレンジと
勝利の喜びをみんなで共有しているのは、
まさにこの新月の雰囲気を表しているなあと
感じますサッカー


幸せと拡大の木星も新月に良い角度を取っており、
理想に向かって変化•チャレンジしながら
周りから良い影響を受け、
自分も良い影響を与えあっていく循環が
広がりそうな感じがしますキラキラ

更に、お金や価値観を表す2ハウスに
冥王星と土星があり、
物質的な豊かさや価値観を表すおうし座には
天王星があります。

お金という価値だったり、
自分の持っている価値観の変革を求められている
と読み取れます。


太陽がいて座に入った時のホロスコープからも、
以前とは違う考えも柔軟に取り入れながら、
働き方や家事や育児も含めたルーティンを
変化させ高めていくことが読み取れました。

新しい価値観に触れていく中で、
周りがどう思うとか、
今まで通りならこれはしちゃいけない、
みたいな思い込みを一度捨てて、
素直にその価値観を受け入れてみると
進めそうですニコニコ

周りからの影響も受けつつ、
自分の内面を変化させ高めていく
2週間にしたいですね!

今日も読んで頂きありがとうございますラブラブ