長男(幼稚園の年長さん6歳)と次男(3歳)の
男の子ふたりを育ているあんずですラブラブ

ここ数日頭痛がひどかったりして、
9/26の天秤座新月の星読みを
書けていませんでしたえーん

もう3日も過ぎているので少しだけ。

新月は天秤座2度、12ハウスにあります。

サビアンシンボルは、プラス1度して天秤座3度
「新しい日の夜明け、すべてが変わった」


周囲の状況が変化したことにある日気がつく。
生き方をはっきりと変える。

というなんだか意味深なシンボルですキラキラ

12ハウスは無意識や潜在意識、
見えない世界やスピリチュアルなんかも
扱う場所です。

そこに新月だけでなく、
乙女座にいる金星と水星も一緒にいます。

周囲が変化していくこの時に、
無意識も書き換えられていきます。

そして、周囲が変化した時に
じゃあ自分はどうしようかというと、
今までの価値観や考え方に従うのではなく、
周りが言うことではなく
自分の好きを大事にして自分を生きる!
と進んでいく時のようです。



そして、今日9/29は、
乙女座にいた金星が天秤座に移る日ですキラキラ

金星はトキメキや喜び、恋愛、美ラブラブ
などを扱います。

そして天秤座は金星にとってホームとなるので、
そのエネルギーが増幅されます。

なので、金星が次のさそり座に移る10/24までは
恋愛が盛り上がったり、
日常でときめくことが起こったり、
ファッションや芸術にいつもより興味が増したり
といったことが起こるかもしれませんウインク

ウキウキしますよねラブラブ

自分の好きラブラブやときめくことキラキラ
注意を向けていきましょう。



そして、
私も受けた星読みの無料講座が
10/12に始まるようなので、
その紹介も少ししておきまーすキラキラ

ネットを見ていたら広告が出てきて、
無料講座って実際どうなの?
と受ける前は思っていましたが💦、
無料で受けられるのはここまでで、
あとは有料講座でしか学べません、
みたいなことはなく、
無料講座内でしっかり完結してくれますニコニコ

有料講座はありますが、
無理に勧誘されることもありませんでした。

星に関して何も知識がない方でも
楽しくワークできるようになっているので、
星に少しでも興味がある人は
受けてみてほしいなあと思いますし、
星読みを学んだことがある方も、
別の視点から色々学べるのではないかと思いますキラキラ

お金はかからないので、
登録だけでもしてみて、
講座が始まったらメールで送られてくる動画を
最初の方だけでも見てみるのもありかなあと
思います流れ星

以下はその無料講座のお知らせなので、
興味のある方はクリックしてみてくださいウインク


【あと2週間です!】

星読みの無料講座がはじまります!

ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座

申し込み終了まであと13日です♪


この講座はこんな人にオススメです!


・星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている
・占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある
・あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい
・個性を活かした星読みをしたい
・私には星を通じて世の中をよくする使命がある!(…気がする)
・自由自在にホロスコープが読めるようになりたい


1つでも当てはまったら
あなたにピッタリの講座です♪


「わたしのことかも?」と思う人は
こちらから、登録してみて下さい◎

https://iroironoiro.info/l/c/eKJC3CLt/huDc06J6/


興味のある方はぜひ登録してみてくださいキラキラ

今日も読んで頂きありがとうございますラブラブ