冷や汗もの!ヨウムって、さすが考える鳥! | ミラクルWE★ヨウム&チワワ

ミラクルWE★ヨウム&チワワ

5歳で里子になったヨウムのグーちゃん23歳とミクルチョコレート色のチョコタンチワワのティム君7歳の日常を綴っていきます。
それと料理

 

今日はリビングのマットを

はずして洗いました。

 

 

 

 

夫が風呂場でマットを洗い、

ベランダに出すから

 

「窓を開けといて~」と言われたので、

そうしたら。。。

 

 

上矢印家に来て2年目の写真

 

ソファの横の止まり木にいたぐーちゃん

 

横の入り口からパパが、変な物もって~

 

 

床にひいてるのは見慣れているけれど

60*60の縦に持った大きなもの

そりゃ~驚くよね。。。びっくり

 

 

驚いたらもう、飛べるってことは

分かっているのにアセアセ

 

すっかりお互い、忘れちゃって ガーン

 

 

ロケット 飛んで行ってしまった ハッ

 

びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり

 

 

窓の側にいた私。

 

ダウン あまりにも驚いたので動けない! ダウン

 

ポーン 夫が叫ぶ !!

 

網戸、締めろビックリマーク

 

あせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ほっ、良かったビックリマーク

 

 

さすがヨウム!

あんたは賢い!

 

 

ベランダの窓に向って飛んだけれど・・・

 

上手くカーブして

 

和室に向って方向転換!

 

椅子の上に山積みになった服の上に着地!

 

お見事!

 

 

喜んでいる場合か!?

 

m(__)m ごめんなさ~い えーん 

 

もう二度としません。

取り返しのつかないことになりかねないんだよ!

十分反省しています。