珍しく・・・ | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

色んなアイドルがいますが、俺の追い求めているアイドルというのは、女優で例えるならば仲間由紀恵さんや松下奈緒さんのような黒髪美女ですね爆笑俺はああいう人にはめっぽう弱いんです照れだけど、最近のアイドルはどういうわけか一つの区切りで髪を染めてしまうんですよねショボーン俺は一つのことを貫くって大事だと思いますニコニコでも、一番許せないのはピアスをすることですねショボーン必ずしもというわけではありませんが、感染症のリスクを高めてしまうので、そういう意味でオシャレとは言えないですよね笑い泣きそんなわけで俺の好きな女性はこんな感じですキョロキョロ

✔️優しい
✔️笑顔が素敵
✔️黒髪(出来れば)
✔️ピアスしない

そういう人に出会えたらいなぁおねがい