久々の元祖! | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

なぜ久々なのかというと何年か前にオムライスの元祖を食べて以来の元祖シリーズだからです笑顔(無理やりシリーズ化しようとしている俺汗☆
さて、今回の元祖はというとちゃんぽんビックリちゃんぽんといえば長崎笑顔ちゃんぽんの元祖といえば、そう「四海樓」ですうきうきお店はちゃぽんビルと言ってもいいんじゃないかと思うような5階建てのお店です(笑)
何を頼んだかというと、もちろんちゃんぽんですわーい麺はちゃんぽん特有の太麺にた~っぷり野菜でスープは豚骨うきうき気になる味はというと、ん?これが本場の味??と疑ってしまうような味でした汗☆




四海樓ちゃんぽん / 大浦天主堂下駅大浦海岸通駅石橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0