女性には嬉しい量 | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

今回は、防府駅近くに新しくできたお弁当・お惣菜の店「ナチュラルボックス」に訪れてきました笑顔訪れた時間帯が営業終了間近ということもありメニューの数が少なかったわけですが、惣菜はから揚げや鮭などがあり、お弁当はドライカレーやから揚げ弁当などがある中、今回選んだのは見た目が美味しそうだったので「長州どり弁当」(637円)にしました笑顔早速食べてみましたが、鶏はやや硬かったものの、鶏にかかっているソースは程よい甘さで鶏の下には炊き込みご飯があり炊き込みご飯は美味しかったですうれしい顔
因みに他のお弁当を見るとおかずの量が一口程度で女性にはちょうどいい量なのではないかと思います笑顔



手作りお弁当&お惣菜 ナチュラルボックス弁当 / 防府駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0