周南にまたもやから揚げ専門店が出来てるよ! | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

今年またもや周南にから揚げ専門店が出来たのですが、それが今回紹介する「エビス屋」ですうれしい顔場所は昭和通りでファミリーマートの向かいにありますうれしい顔ただ、ここは駐車場ないので場所がわからない方は予めお店の場所を見つけておくのと周辺の有料駐車場を使うしかありません汗☆それと、営業時間が夕方の5時からなので飲みに行く前か、後に行くのがいいかも笑顔



俺は、から揚げ(300円)にしましたうきうき食べてみると、甘みが強くて鶏本来の味が薄いかなと汗




から揚げ専門店 エビス屋からあげ / 徳山駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5